ウーバーイーツでいいんじゃない?!(配達員目線) by Kaiware - ZonaTrack · Nov 4, 2024
ウーバーイーツでいいんじゃない?!(配達員目線)
(Verse 1)
スマホの通知がピカッと光る
「新しいオーダー、準備OK?」
バイクにまたがり風を切って
今日も街中を駆け抜けるよ
(Pre-Chorus)
あの人のお腹が空いてるかな?
届けるのはただの料理じゃない
笑顔と元気を一緒に乗せて
お待たせしないよ、行くぜ全力!
(Chorus)
届けに行くよ、君のもとへ!
ハンバーガーも、あつあつのピザも
君のために急いでるよ
今すぐそのドアをノックしたい
ウーバーイーツでつながる瞬間
心もホカホカ届けに行くよ!
(Verse 2)
大通りを抜けて、細い路地
風景は変わっても変わらないのは
「待っててくれる」その期待感
それが俺のエネルギーになるんだ
(Pre-Chorus)
どんな場所でも どんな夜でも
頼まれたら走り続けるよ
君がスマホの画面を見た時
すぐに会える距離まで届けたい
(Chorus)
届けに行くよ、君のもとへ!
カレーにパスタ、キラキラのデザート
遠くても大丈夫さ
君の笑顔が俺のゴールだから
ウーバーイーツの翼広げて
今日も君に幸せ届けに行くよ!
(Bridge)
時には雨の中、風が強くても
君の「ありがとう」で元気が出るんだ
食べ物だけじゃなく、ちょっとの喜びも
俺のバイクに乗せて届けるよ
(Chorus)
届けに行くよ、君のもとへ!
世界の味、どこでも楽しんで
君が笑顔になれるその瞬間
俺も幸せ感じてる
ウーバーイーツで、君とつながる
心を込めて、届けに行くよ!
(Outro)
また明日もオーダー待ってる
君のもとへ、走り続けるよ
ウーバーイーツで会おうよ!
Credits
Prompt byKaiware
GeneratedNov 4, 2024
ModelAria v3.5
More like this
Similar songs