ウーバーイーツでいいんじゃない?! by Kaiware - ZonaTrack · Nov 4, 2024
ウーバーイーツでいいんじゃない?!
(Verse 1)
お腹がぐぅっと鳴りだした
冷蔵庫の中は空っぽさ
買い物行くのもめんどうで
ソファーでゴロゴロ、ため息ひとつ
(Pre-Chorus)
だけどスマホの画面でピッと
選ぶだけでご馳走がくるよ!
夢みたいなメニューにドキドキ
さぁ、どれにしよう?心が踊る!
(Chorus)
ウーバーイーツでいいんじゃない?
好きなもの、すぐに届けてくれる
ハンバーガーにピザも、パスタにお寿司も
わくわくが広がるテーブルの上!
今夜は思いっきり ご褒美タイム
ウーバーイーツでいいんじゃない?
(Verse 2)
「お届けに来ました!」って笑顔で
ドアを開ければホカホカの香り
一人じゃ食べられないくらいの
幸せが目の前に広がってる
(Pre-Chorus)
ちょっと贅沢もいいんじゃない?
美味しい時間に包まれて
家でもレストラン気分でね
心がほっこり温まるよ
(Chorus)
ウーバーイーツでいいんじゃない?
誰かが運んでくれる幸せ
カレーもタコスも、アジアのスパイスも
スマホの中に 世界がある!
今日もありがとう、配達員さん!
ウーバーイーツでいいんじゃない?
(Bridge)
忙しい日でも、疲れた夜でも
スマホ一つでごちそうがくるよ
家にいながら旅する気分
少しの贅沢、ちょっとの幸せ
(Chorus)
ウーバーイーツでいいんじゃない?
好きなもの、すぐに届けてくれる
フライドチキンも、アイスもケーキも
テーブルの上がパーティーになる!
明日への元気をもらえるよ
ウーバーイーツでいいんじゃない?
(Outro)
今日も美味しい時間ありがとう
また明日も、頼んじゃうかも
ウーバーイーツでいいんじゃない?
Credits
Prompt byKaiware
GeneratedNov 4, 2024
ModelAria v3.5
More like this
Similar songs