秋の風がそよぐ夜に 街はオレンジ色に染まる
カボチャの灯りがともり 子供たちの笑い声が響く
仮装した姿は様々 魔女もゾンビもヴァンパイアも
みんな笑顔で楽しそうで 胸が躍るこの夜
ちょっぴり怖いけど ワクワクする ドキドキする
この夜だけの魔法 かけられて ちょっとだけ子供に戻れる
思い出を刻もう みんなで 大切な人と
お菓子くれなきゃイタズラする そう叫ぶ子供たちの声
大人だって 少しだけ 子供の心を思い出して
Happy Halloween みんなで Trick or Treat!
楽しい夜は これから 始まるよ
仮装して 踊り明かそう この夜を
Happy Halloween 忘れられない夜にしよう
思い出を いっぱい 作ろう みんなで