うわあああ!!!~
夜に出て!ビートが聞こえるよ!!!
ドゥーム...ドゥーム..ドゥーム...ドゥーム...ドゥーム!!!!
見てみますか?ドラムのビートなら!
ドラム?...ドラム...え...ハート?!!
私は人生の意味を見つけようとしています...そしてそれを取り戻そうとしています!!
人生の鼓動は続いていくよ~
夜中のスピード違反!
あなたがそばにいて…
人生には一分一秒の価値があることがわかります!!
人生が輝き始める!!
最後には人生にはまだ価値があるということを~
心が行くまで、ドゥ...ドゥ...ドゥ...ドゥ...